2012年2月3日

ONKYO DーSX7

オーディオの世界ではバブル後のSPは死んだ、、、というのが定説になっているみたいだ。確かにそれはあたってるような気もする。日本を代表するSPメーカーのダイアトーンの撤退、サンスイオーディオの撤退、ヤハマ等々、、、、。
ONKYO DーSX7
そんなオーディオ家電メーカーの中でもうまくやってるのがONKYOとケンウンド、、だと個人的には思ってます。高級オーディオという方向性ばかりがオーディオではないと僕は思う。

実はこれもツィーターの配線を外してます。フルレンジです。
やっぱ良い、、、とても良いです。とてもスッキリした音になります。とても簡単なんで皆さんもお試しあれ。

0 件のコメント: